きらぼし銀行について
社長からのメッセージ
きらぼし銀行について
具体的な取組み
行員紹介
人材 × 仕事
外為営業
資産運用
知的資産経営支援
法人営業
信託事務管理
融資審査
制度利用者の声
行外派遣制度
産休・育児休業制度
スペシャルコンテンツ
地域社会への取組み
採用データ
研修制度・福利厚生
募集要項・採用情報
採用FAQ
イベント情報
インターンシップ情報
ENTRY
MYPAGE
トップ
> 採用FAQ
採用FAQ
採用選考について
持株会社(株式会社東京きらぼしフィナンシャルグループ)での求人募集は行っていますか?
持株会社での求人募集は行っていません。
総合職や一般職という職種の区分について教えてください。
総合職や一般職という職種の区分はありません。
エントリー方法を教えてください。
きらぼし銀行採用ホームページ、リクナビ、ダイヤモンド就活ナビ、キャリタス就活、マイナビのいずれかよりエントリーをしてください。
会社説明会などのイベントに参加するにはどのようにすれば良いですか。
まずは、
エントリー
してください。エントリーしていただいた方に対して、マイページのメールボックス、E-Mailなどで会社説明会や選考会について随時ご案内します。
採用についての質問はどのようにすれば良いですか?
採用に関する疑問や質問については、 人事部人事グループまで、お電話又はメールでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
〒107-0062 東京都港区南青山3-10-43
きらぼし銀行 人事部人事グループ
TEL:03-6447-5822
E-mail:
recruit@kiraboshibank.co.jp
勤務地・配属について
転勤はありますか?
転勤は一定期間毎にあります。なお、原則的に転居を伴う転勤はありません。
入行後の配属場所はどのように決まりますか?
入行後の配属は原則としてご自宅・社宅から通勤圏内での配属となります。基本的な銀行業務を習得していただいた後、本人の適性、能力などに応じ本部又は支店の業務を担当します。